神戸・元町丸太や

創業は明治33年で1世紀以上に渡り、呉服を専門に取り扱う老舗です。日本古来からの『和』の技術と『思いやり』の素晴らしさを商品や接客を通じて伝えてくれます。着物・呉服に対して敷居が高いと思っている方には逆に必見のお店です。上質の藍染めで造られたTシャツやハンカチは日用使いにも使いやすく使うことで古来からの『和』の技術の素晴らしさを体験できます。一品一品職人の手作業で創られる商品は大切な方への贈り物なので日本全国から取り寄せがあるほど。百聞は一見にしかず。神戸・元町へお越しの際は是非お立ち寄り頂き、老舗のアイデンティティを感じてください。

着物ファッション作品展

「染と織 逸品名古屋帯展 併催 工房ポミワンネ 帯留展」

「染と織 逸品名古屋帯展 併催 工房ポミワンネ 帯留展」 開催です!

店内準備万端!!どうぞお越しくださいませ~icon06

「染と織 逸品名古屋帯展 併催 工房ポミワンネ 帯留展」



「染と織 逸品名古屋帯展 併催 工房ポミワンネ 帯留展」



「染と織 逸品名古屋帯展 併催 工房ポミワンネ 帯留展」



「染と織 逸品名古屋帯展 併催 工房ポミワンネ 帯留展」


今朝は、グッと気温も下がって、爽やかな秋の日も、もう、そう遠くはないですね!

さあ!着物でお食事?ショッピング?
映画も良いし、美術館も、コンサートも・・・・ぜひお楽しみくださいね!!


コンサートと言えば、コチラ!チェックしていただきましたでしょうか?

「染と織 逸品名古屋帯展 併催 工房ポミワンネ 帯留展」 「染と織 逸品名古屋帯展 併催 工房ポミワンネ 帯留展」
どしどしご応募ください!!



同じカテゴリー(着物)の記事画像
丸太やHP定期更新!「6月のTOPページ」
自分らしい着物姿に挑戦中です!
今日の素敵な着物姿☆
一足早く「5月の表紙」になりました☆
嬉しい!素敵な着物姿!!
「丸太やホームページ」定期更新しました☆
同じカテゴリー(着物)の記事
 丸太やHP定期更新!「6月のTOPページ」 (2019-06-03 09:41)
 自分らしい着物姿に挑戦中です! (2019-05-28 13:35)
 今日の素敵な着物姿☆ (2019-05-12 18:38)
 一足早く「5月の表紙」になりました☆ (2019-04-29 13:35)
 嬉しい!素敵な着物姿!! (2019-04-19 13:53)
 「丸太やホームページ」定期更新しました☆ (2019-04-01 18:51)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
神戸・元町丸太や
神戸・元町丸太や


家族全員が楽器を演奏しております。演奏会も開催しております。日本が誇る伝統技術と楽器をモチーフにした商品は皆様に非常に喜んでいただいています。一品一品が逸品である自信があります。皆様のご来店を心待ちにしております。このお店の詳細を見る